一定期間更新がないため広告を表示しています


ご来店
先週末にご来店いただいたM様のグローブを
本日再度ご来店いただき無事お渡しすることができました。
直接お越しいただいてお渡しするのは初めてだったので
実際に装着していただいてご確認いただくまでは
正直ドキドキです。

これからしっかりと使い込んでいただいて
なじんだり傷んだりしてゆくグローブの変化に対して
いろいろなご意見をいただけるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

追記
愛車のT−MAX、絶妙のカスタムセンスで超〜カッケ―です。
関連する記事
コメント
先日はお世話になりました
今まで 自分の手に合うサイズが無かったので 香三堂さんには
感謝感謝です これから ガンガン使い込み 感じを確かめて行きたいと思います また ウインターバージョンでもお世話になる時は
宜しくお願いします
早速 バイクショップの常連さんに 自慢しちゃいました(笑)

  • by 阿波のぷーぅ
  • 2014/06/25 8:36 AM
阿波のぷーぅ様
こちらこそありがとうございました。
早速ショップのお友達にご来店いただきました。
改めてお礼申し上げます。
スタートしたばかりのブランドですのでまだまだですが
皆様にご指導いただきながら育ててやってください。
今後ともよろしくお願いいたします。
m(__)m

  • by 香三堂店主
  • 2014/06/25 11:53 PM
コメントする